2014.09.29 感謝♪感謝♪


ずいぶん長い間ブログを放置してました…>_<…
今回の投稿で131回目になるみたいですが、これをもって最後の投稿となりました。

私ことビールマン
本日、愛車CB1300SFを手放してしまいました(泣)

なかなか乗る機会を作ってあげられず、放置したままの状態で 錆び、老いていく姿が可哀想すぎたので苦渋の決断でした。

皆さんみたいに ちょくちょく乗ってあげられるオーナーさんに選ばれれば、もうちょっと陽の目を見れたんでしょうけどね>_<

こんなオーナーに捕まったばっかりに•••


今までお付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございました。

ブログを通してのお付き合いから、わざわざ鹿児島まで出向いていただき実際にお会いできた方々もたくさんいらっしゃいました。
次はこちらから出向く番だったのですが、本当に申し訳ありませんでした。

皆様との出会いは、一生忘れることのない想い出となりました♪

感謝♪感謝です♪

再びバイクに乗ることが、いつになるかはわかりませんが、その時はまたみなさんに出会いたいです♪
よろしくお願いします(笑)

鹿児島、ちょっと遠いですが めちゃめちゃいいとこなので、是非遊びに来てくださいね♪
そして その時は飲み会だけはお誘いください(笑)

本当にありがとうございました♪

ビールマン



Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/139-3fdbc34f
