2010.06.09 もったいない
先日、鹿児島県最大の夜の繁華街 天文館で、大好きなビールを浴びながら ひとしきり羽を広げて飛び回ったあと、財布の中身を確認して 、顔の色を青く変身させ 広がりまくった羽をそそくさとたたみながら バス停へと向かってた時・・・


道でいっぱいカードを広げてる露天商発見

気をつけしても 前に3歩、後ろに4歩とと、買いたいんだけど だんだん遠くなりながら選んでたら、

もったいない

はいこれ~
酔っ払ってるくせに すぐ決まった

いつもやりたいけど~・・・
ど~しよっ~かな~
って、ウジウジ考えてる ヘタレにとって一番大切な言葉

当面これを念頭にがんばろ

これぇ、くらはい(これください)
