いつも みなさんの 楽しげなバイクブログをいつも羨ましく、かつ楽しく見ていました
みなさんの自慢の愛車に対する思いが、ひしひしと伝わってきて スゴク楽しい
この愛車にかける思いが自分と重なって・・・


そこで、自分の楽しいバイクライフも 自分なりに少しずつ紹介できればと、ささやかながらブログを立ち上げてみました

去年 買った中古のCB1300SFのお披露目と、バイクライフの紹介が目的で・・・




しかし・・・




ブログを立ち上げた時期が悪かった
雨のため まったくバイクのことが書けないし

せめて、バイクに関してのこだわりや知識でもあれば、毎日CBのこと書けるのでしょうが・・・



そうだいいこと思いついた

夜、押入れの奥に眠ってた写真を引っ張りだしてみた

あった あった    イッシッシ 


高校ツーリング1

高校のとき、鹿児島から長崎まで 50ccでツーリングした時の写真

NSR50 ロスマンズカラー(約20年前) わっ・若っ

でも身長181センチのビールマンには さすがに50ccはちっちゃいかな


テントとか鍋とか いっぱいバイクにくくりつけて・・・ ああと、夢や希望も・・


昔っから、こんなこと好きだったのだ

思い出すな~ 友達のお母さん必死で説得して
絶対に安全な旅にしますって誓ったことを

そして絶対に39キロ以上出さないって約束したことを(だけどなぁ~、もちろんリミッター解除してあったからなぁ

そういえば、中学校のころから自転車で霧島や桜島やらを走り回ってたような


そうそう、高校時代  いなかの学校だったから 原チャリ通勤じゃなくって原チャリ通学だったのです
車種はなんでも良くって

アルバイトして こんなのにも乗りましたよ

高校ツーリング2

SUZUKI RG γ(ガンマ)50
こっちの方が長かったかな

ただ、自分で見よう見まねで改造してたから、あっちこっちガタが多くて

けど、愛着はありましたねぇ~

この 手作り感満載の デュアルライト

どっかの地金屋で2000円位で買った、セパハン
このセパハンすぐネジがゆるんで ズリ落ちてたっけ

わおっ

思い出してゾクゾクしてきた




もうちょっと、写真の整理してみよお

高校ツーリング3


見て みんなのGパンを
カッコエ ぼんたん気味のケミカルウォッシュ
