2010.06.23 ひえぇ~><
午前中のが うそのようにやんだ
今日の鹿児島の天気予報 雨のち晴れ

昼過ぎになっても、一向に晴れる気配が出てこない

な~んだ やっぱり晴れないんだ  ・・・と思ってた矢先、雨が上がり、路面が みるみる乾きだした

ラッキー  早く帰ってバイク乗~ろお

仕事をそそくさと済ませて あっという間に 家路へと急ぎ、さっさと着替えて いってきまーす
自分の行動が まるで子供みたいで おかしかった

はやる気持ちを抑えながら、バイクのカバーを外すと・・・


ひえぇぇぇええええ

また ホコリだらけ ってゆーか、灰(桜島)だらけ

こないだ きれいに拭きあげて カバーかけたのに
サビ1


おまけに あちこちサビだらけ(写真はフロントフォークの横向き)
こないだまで、こんなに 錆びてなかったのに 梅雨に入ってカバー掛けっぱなしだったからだ
サビ2


ほかのトコも大打撃

ほげぇぇええええええ
ホーンなんか カビが生えてるじゃんか

サビ3


こーんなとこも



サビ4

あっちゃ
メーターなんか 中から曇ってるし・・・

さっすが中古 わけのわからんトラブルいっぱい出てくる

よし
行き先変更 水平線に沈む夕陽を眺めに行こうと思ってたけど、ライダーのオアシスでもあり 困ったときの頼みの綱でもある 2りんかんへ

サビ5

途中、友達の家に寄ってみた
あまりにも無惨な姿になった 自慢の愛車を拝ませに・・・

しゃべってたら、チビ助登場
ヘルメットかぶせて乗っけてみた

これまた よく似合うこと CBにてんとう虫が くっついてるみたい

将来、バイクに乗るんだぞ


サビ6

あれもこれもと 目移りしながら 妄想洗車
結局、なやみに悩んで コレ買った   ピカール 350円

チェーンクリーナー、ルブ、チェーンブラシ、耐熱エンジンワックス、簡単サビ取り、メッキクリーナー、などなど、
他にもいっぱい買いたかったんだけど、高っ
また給料日に行きまーす

サビ7


帰り、こんな感じで日が沈んでた
今度 晴れたら夕陽見に行~こお

 いかんいかん

バイク 磨きまくるんだった

サビ8


