



・・・、・・・、あめ・・・。



きのう、エンジン冷めてから、カバー掛けようと思ってたら すっかり忘れてた

また 水垢とりしないといかん



みなさん 梅雨の晴れ間を 上手に使って 颯爽と走ってますね

鹿児島は ずっとこんな感じ

みなさんのブログ見るのが 唯一の楽しみになってるかも・・・

それはそれで、楽しいんですけどね





今日は、きのうと違って 早く帰れた

そうだ こないだ プチツー行った時に ヘルメットのシールドが汚れてたんだった
ギラギラ乱反射しまくりだったっけな

よし 洗ってみよう

シールド外すの 生まれて2回目 簡単だった
サッカー観戦2


この 左右の取り付けるとこは まだキレイみたい

とりあえず、シールド持って お風呂にいって体洗うついでに洗ってあげた
風呂あがりに 自分を拭いた後のタオルで ゴシゴシ

キレイになった   大満足~


もう やーめた

サッカーあるんだった とりあえず、仮眠すっかな~

いやいや そんな事したら、起きたら絶対に朝になってるに違いない

サッカー観戦3





準備準備っと

仕事帰り、スーパーで買ってきた 頑張れ日本応援セット

よしあと10分

あっ こおり、こおり

サッカー観戦1


にっぽん ガンバレ

あわただしい ブログで 申し訳ありません
