2010.07.04 だらだら
moblog_3e7e2f07.jpg







二日酔いの朝
 
 
まーた 雨の日曜日
 
  頭いった
 
 
たまには、家から一歩も出ない日曜日があってもいいんじゃないかな~
 
うん そうしよう
 
 
なにしようか~
 
 
 
 
・・・とりあえず二度寝
 
 
 
バイク元気にしてるかなぁ~ 
長いことカバー掛けたまんまだし…
 
 
今月は、仕事も忙しくなって、全然 乗れそうな気がしないけど・・・、
 
待ってろよCB男
 
 
来月から ハマって乗ってやる
 
 
そうだ
 
起きたら、キャンプ用品あせくって ツーリングに持って行けるもの見つけてみーよお
 
 
今度 キャンプ用品 アップしてみます
これは 使える持って行かない方がいい
 
皆さんに聞いてみーよお
 
諸先輩方 アドバイスのほど よろしくお願いいたします
 
