2010.07.14 夏 目前!
鹿児島地方、今日もどしゃ降り
 
 
みなさん この長雨でカビが生えていませんか~
 
我がビール工場も 湿気でカビだらけ
 
 
洗濯物も狭いパソコンの部屋に 所狭しと干しまくられて、毎晩 除湿機のゴォっという音と共にパソコンと格闘中であります 狭い部屋の方がすぐ乾くみたいだからね
(ノートパソコン欲すぃ~
 
 
 
バイクネタを アップする ブロガーにとっては この梅雨は致命傷なんですね
 
 
 
そんな中、週間天気予報を見てみると・・・
 
 
鹿児島地方 あさってから、ずっと晴れではありませんか~
 
 
いよいよ梅雨明けってヤツですかね~
 
梅雨明け10日もしたら、仕事も落ち着くだろうからじゃんじゃん走るぞ
 
笑い人さんと、初顔合わせも楽しみなんです
 
 
 
一番大好きな
 
また、海に山にプールにキャンプ大忙しの
 
バリバリ遊ぶぞ
 
 
ジュニアよ
去年より黒くなろうな
 
 
ちなみにこの写真はビールマンではありませんので
ジュニアですよ
 
 
梅雨末期の大雨
みなさん、くれぐれもお気をつけください
 
これ以上 大きな災害がおきませんように
