2010.07.27 もうちょっと
梅雨もあけ、バイカーの皆様 一斉にあっちこっちと走り出しましたねぇ~


みなさんの羨ましいブログを覗きつつ、興奮を必死に抑え 迫りくる仕事のビッグウェイブに立ち向かってるビールマンです

すみません すっかりご無沙汰してましたmoblog_2429f3ec.gif


実は、まだ梅雨明けしてから一切バイクに乗ってません

平日も仕事終わってから乗れるような状態ではありません






んがっ、しかぁ~し


今度の日曜日に、いきなりどっか行ってやろうと企んではいるんです

ただ、メッシュグローブ持ってないんだった

これは ピーンチ


あっ

いいもの発見moblog_03d91fc1.gif


これで、買いに行ーこお

ついでに、サイドバッグも買ってやる

来月、ちょっと予定してることがあるので・・・




2りんかん

も少ししたら、またブログ少しずつアップしていきますから、みなさんこのビール工場 見捨てないでねぇ
