みなさん、こんばんは

朝晩も さっぱり秋めかなく、まだまだ夏真っ盛りの今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか



夏休みも いよいよ今日で最終日となり ちょっぴり切なさが漂ってるジュニアですが・・・






9月に連休とれるので、


初めてのキャンプツーmoblog_033f0aa5.gif



出掛けようかと、押入れからゴソゴソ引っ張って少し広げてみました



ソロキャンに憧れつつも、ヘタレちゃんなので、当然ジュニアは強制参加となります

 

キャンプツー行くぞ1

あと、何がいるのかな~

調理器具は 鍋だけでいいかな 今、巷にはレトルト食品いっぱい揃ってるし・・・

はし、歯磨きセット、風呂セット、寝袋、着替え、ビール

などなど・・・

まだまだ いっぱいあるぞ


ツーリングテント持ってないし


よし 今週見つけに行こう

キャンプツー行くぞ2


バイクにトップボックスとサイドバッグつけて、あれ積んで これ積んで・・・


考えただけで、楽しいし・・・

moblog_0f535ccb.gif
