2010.08.15 キャンプ~?
みなさん お盆休みをいかがお過ごしでしょうか

きのうの遊園地 熊本なんですけど、実は 朝6時に出発して、 
9時の開店から21時の閉店まで みっちり遊び
帰りヘロヘロになりながら、午前3時に帰宅したであります(途中、高速道路で仮眠有り


・・・で、今朝、  っていうか、起きれるわけもなく、昼前に起き、そうだツーリングに行こう

きのう頑張ったから、大丈夫moblog_033f0aa5.gif

ジュニア行くべ


こないだ買ったサイドバッグ装着してみました

どうですか~ 個人的には思ってたよりも CBのサイドカウルの出っ張りに邪魔されることもなくいい感じで付いたかと思うんですが・・・

実際は少し ハの字になってて荷物の収納スペースが圧迫されてるかな

柳川氷室1

で、こんなに大荷物で キャンプ それとも帰省 と、思わせて、どこへ向かったかというと~


じゃ~んmoblog_03d91fc1.gif


どこじゃここは

柳川氷室2

鹿児島で 知る人ぞ知る 氷屋さん 柳川氷室
夏になると、カキ氷屋として めちゃめちゃ有名店

氷が フワッフワで超山盛り(早く食べないと崩れるので、写真は 少し食べてから撮りました

そう、あまりの暑さに 15キロぐらいのここへカキ氷食べに来たのです

15種類ぐらい蜜の種類があって、200円 ミルクかけたら250円


柳川氷室3

チョしあわせ

柳川氷室4

ところで、こんなに大荷物でどこ行くの~



じつは・・・





バッグの中・・・





家中のバスタオル詰めて来ただけ




サイドバッグの付け心地を確かめただけ・・・



かっこつけてみただけ

柳川氷室5

そうとも知らず、この男・・・



カキ氷にご満悦

柳川氷室6

うまいか~

柳川氷室7

よし 食べ終わったら帰ろ

柳川氷室8


壊れて修理に出してたカメラも無事直り、ヤマダ電機に取りにいって、ゲリラ豪雨にも遭遇した今日

三脚持って行くの忘れてた

帰り、ツーリングテント見に行って、コレって自分の中では決めたものの、また購入ならず

もうちょっと、安くならんかな~


moblog_35a10dd5.gif

これで、だいたいのバッグの容量もわかり 荷物をどれぐらい積めるかわかってきました
GIVIのボックスも含めたらだいぶ積めるみたい

今月末か来月には キャンプツー行きたいな~
けど、暑いだろうな~
