こんばんは 今日も ビールと焼酎飲んで、すっかりご機嫌の ビールマンです

あさってからの ジュニアとの タンデムキャンプツーリングにむけて、毎日せっせと準備に励んでおります


さっきから、ルートや宿泊地を まっぷる片手に格闘中

焼酎まで入ってるので、字が見えない見えない


それでも、なんとかルートも決まりましたよ


宮崎


ほんとは、阿蘇辺りか、大分の久住辺りに行きたかったんですけど、タンデムで まだ高速に乗れないため、時間的に無理があるみたいで・・・
ソロなら、どこでもすっ飛んで行くんですけどね


とりあえず、ボチボチバッグに詰めてみ~よお



これ

おNEWのテント



準備万端1

一応、組み立てまでしてみましたよ
15分ほどで立てることができました

写真は、割愛させていただきます
準備万端2

あれ入れて~、これ入れて~、あとあれも、これも・・・


・・・もう、ほとんど準備完了してしまった

ボックスの中の写真撮りたかったんですが・・・
次ぐらいは、キレイに収められるかなぁ

準備万端3

もう出発しようかなぁ~

土曜日に出発予定なのに 酔った勢いで何もかも終わってしまいました

明日、仕事が手につかないかも



