皆さん この3連休、有意義にお過ごしになりましたでしょうか

私は、昨日今日の2連休


平日は、まったくもってバイクにまたがることすら出来ずにイジケモードなので・・・



この2連休に乗らずにいつ乗れるってな感じで、今日11日、ツーリングを決行することになりました

moblog_e2df0b70.gif





んんんっ


このグローブが入ってるってことは・・・




帰省ツー

はははっ

ですよね~

そりゃあ、ついてきますよねぇ~

帰省ツー2

そして、行き先も決めずに 出発

とりあえず、向かった先は・・・

そう、私の実家


行き先 決めていなかったので、とりあえずの寄り道程度に考えていたのですが・・・


なにやら、着くなりザルをかぶり、やる気スイッチが ON

帰省ツー3

せっせかせっせか 栗を拾い集め・・・

帰省ツー4



帰省ツー5


ほらっ、10分も掛からずにこんなに採れた

帰省ツー6


次は、にわとりの卵採ってくる
帰省ツー7


つぎは、木に登って・・・

帰省ツー8

にわとりに お礼の餌やり
帰省ツー9

あれあれっ

花に水まであげだして・・・

帰省ツー10

殿は もうすっかりご満悦


ビールマン)ねぇ、ツーリングこれからどこ行きたい~

ジュニア) オレもうどこにも行きたくない 今日は、ずっとここにいる

帰省ツー11

あ~あ、結局 昼ごはんまで・・・

帰省ツー12

CB・・・、なんだか寂しそうですけど・・・

帰省ツー13



帰省ツー14

ばぁちゃんと、里芋掘りまで始まったし・・・

朝の10時過ぎに到着して、この時 既に3時前

帰省ツー15
あ~あ、どこか行きたかったなぁ~



だけど、こんなに満喫してるよ
この笑顔には かないませんmoblog_5baf353c.gif


帰省ツー16

帰りに、

こないだ とおちゃんが行ってた戦争の飛行機のトコ行きたい

って、初めての要望があったので そこだけ寄り道して・・・



もう、おみやげ買って帰ろうか~ おいしい饅頭屋さんがあるから・・・

帰省ツー18





・・・、


ですよね~

帰省ツー19

わたくし、免許を取って まだ3年経っておらず、タンデムで高速道路に乗れない為、ジュニアと一緒だと行き先がだいたい決まってしまいます

次は、連休の時行こうな

次は、ひとりでどこか遠くまで行かせてもらえないかな
