こんばんは

まだまだ続くよ天草ツーリング




っていうか、今回は・・・


一緒に走ってもらった山グマさんより パソコンに貴重なビールマンのバックショットの写真が届きましたので、すかさずアップさせていただいた次第であります





う~ん

ビールマンは 猫背みたいですね~


だけど、滅多に自分の走ってる後ろ姿って見れませんもんね~




阿久根あたりかな~

山グマさん写真1


たぶん、不知火あたり・・・

ムツゴロウいないかなぁ~





ムツゴロウ・・・






むつごろう・・・







のぐちごろう・・・





野口五郎・・・



(最近、わたくし髪型のせいか野口五郎って言われるmoblog_6367314b.gif

山グマさん写真2


はい 前を向いて走りましょう
山グマさん写真3


追い抜きざまに パチリ

やっぱり、バイクが小さく見えるんですね
山グマさん写真4


何号橋かはわかりません とにかく景色がきれいでしたし、運転に必死ですね
山グマさん写真5


いやぁ~、そんな事ないですよ~

例の乗り遅れたフェリーのなかです
山グマさん写真6


山グマさん、ホントに貴重な写真をありがとうございました

わたしは、普通の写真しか撮ってませんでしたねぇ

こんな写真を撮ると相手がよろこんでくれるってことがわかりましたので、これからバンバン撮りますね

視点を変えると また一味変わった写真&ブログができて楽しいです



貴重な 舞台裏 ありがとうございました
