忘年会シーズン真っ盛りの 12月の後半戦

みなさん、いかがお過ごしでしょうか

今日あたり、ネオンの眩しい街へ そそくさと繰り出して、今頃はヘベレケになってる方も多いんじゃないかと察します^^



いま、ウラヤマシさ半分でパソコンの前に向かってます


私、昨日がまさに・・・   ヘベレケでしたもん









さて・・・



いよいよ、発表の時がやってまいりました


実は、ここだけの話し・・・



引っ張るだけ引っ張ってきたんですが、あまりにも答えが普通すぎて


逆に公表するのが、恥ずかしくなったしまってたのであります





とりあえず、今週もツーリングの予定はないので、ここらで報告しておきます



アレ!その1


カーナビゲーション(これは、報告済みでしたね




そして、注目のアレ!その2とは・・・



じゃーーーーん

ETCでした





・・・。。。      



ふつう・・・。。。



そんなん誰でも、ついてるし・・・。。。



てゆーか、もうみんなわかってるし・・・。。。





わかってます わかってますって みなさんがそう言いたい気持ち・・・


でも、地元しか走らないビールマンにとっては うれしかったのです


そのなんか改造ちっくな感じが、とってもワクワクして仕方がなかったのです

完成1

この、運転席のごちゃごちゃ感

コックピットって感じで 殿はご満悦じゃ

完成2


ETCとりつけた晩に、高速道路使って、バビューンと試験走行してきましたよ

ゲートは、やっぱり楽チンでしたね~ 車とおんなじ

ただ、寒すぎて、指がかなわなくなり写真は一枚も撮れずじまいでした




あしたもバイク乗れません

あしたは、宮崎で 航空自衛隊の航空ショー

大好きな戦闘機みて、興奮してきます


見たもの全てがかっこよく見え、かつ、すばやく感化されやすいビールマン

次のブログあたりで、


ミサイル発射ボタン取り付けました

とタイトルあるかもですよ
