みなさん、たいへんお久しぶりです

ご無沙汰しており、毎日遊びにいらっしゃってた方にご心配おかけしました
   (誰も心配してないって


実は、年末思いがけなく仕事が立て込んでしまって・・・
このご時勢にありがたい話しなんですけどね

なおかつ、近い親戚で 不幸があり 仕事が終わり次第、少し遠方に行っておりました


そんなこんなで、パソコンから少し離れており、寂しい思いもしておりました   


・・・が、

なんとか年末に間に合いパソコンいじることができました



昨日の晩、雪がちらつく中 九州自動車道を帰ってきましたが、

朝起きて ビックリ!
多少の寒さは我慢できるんで、あわよくば走り収め にでもって思ってましたが、


じゃ大雪1



とても南国鹿児島とは思えません

あわせて、とてもバイクでとは、考えることもできません大雪2



大雪3


今日は、実家ですきやきの予定だったんですけど・・・


車ですら、出掛けられそうにありません


2010年、最後の一日は積雪の為、どうやら狭い我が家へ監禁状態のようです

どらっ、ビールも焼酎も底をつきそうだから、歩いて買いに行くとしましょうか



ブログをはじめて 6ヶ月。

この半年、色々な方と知り合うことができ、出会え、繋がり、非常に充実してました

私のブログを見に来てくださった方、本当にありがとうございました

また、来年もかわらずご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします

では、みなさま


よいお年を・・・
