こんばんは~



鹿児島地方・・・


すっかり寒の戻りとやらで、めっきり朝晩が冷え込んで、冬に逆戻りしています


そんな中、先日のツーリング時に気になってたことがありまして・・・


さっそく点検に行ってまいりましたよ




メカにめっきり弱い私の強い見方


「オートプラザ ウチ」



ここのバイク屋さん!!!

サービス満点なんです





チェーン1

とっても気さくな店長さんが、何でも直してくれる




タダで・・・moblog_70b0dc42.gif


ちょちょいのチョイ









じつは こないだのツーリングの時から

チェーンが 「シャラシャラ シャラシャラ」いってるような気がしてて・・・



どうやら、チェーンが緩んでいたようです

チェーン2



1,2分で直してもらいました


っていうか、超簡単に作業されてたので 教えてもらいました



テクニシャンの皆さんから見たら、「なんじゃ そんなこと~」ってお思いでしょうが、

そんな事も知らない現実なのです



ほんと、乗るだけビールマンですから~


だけど、これでひとつ覚えましたよ


コーヒーご馳走になって帰りました


「ごちそうさま~ 次はお茶菓子にカステラ持って行きます
