こんばんは~^^




なんだか久しぶりの更新のような気が・・・



最近、ブログさぼり気味のような・・・






今週末、一泊二日のツーリングを予定してる ビールマンです~



それで、思い切って前々から欲しかったアレを買っちゃいました





それも 今まで買い物したことない ここ




そう、みなさんのブログでお馴染みの 「夢店」こと、



HONDA DREAM 鹿児島


カッコいいバイクが ズラリと顔を揃えてお出迎えですが、そこはスルーです


欲しいものをネットでリサーチ済みでしたので・・・


「これください!!!」「いくらか安くなりませんか~???」


店員さんが、めっちゃいい方でしたので 即購入でしたよ
ヒップバッグ1

















さて、では何を購入したかというと・・・


















バッグの中は・・・





















ヒップバッグ2

おっと、これは・・・





今晩のビールと焼酎のお供 『鶏刺し』 
でした
夜は、これがないと始まりませんね






ホントは・・・








ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン





ヒップバッグーーーーーーーーーーーーー
(ドラえもん風


ヒップバッグ3




このホンダ純正のヒップバッグ・・・


隠された秘密が二つありまして、


ひとつは  底面からバッグを覆うレインカバー内蔵



もうひとつは  バッグの両サイドにタンデム用のグリップがついているのです



わたしには、ジュニアと ジュニ子を乗せるという使命がありますので、おんぶ紐(タンデムベルト)と同様、必需品であります



すみません


タダの買い物の報告になってしまいました




ツーリングは 土曜日出発なので、今から焼酎飲みながら ルートでも考えよう


それでは・・・
