こんばんは~




こないだの日曜日にツーリングに行ってきました




て、出だしで始めたいトコなんですが・・・






なにせ、基本的に 週一しか休みの無い小さい会社に勤めているものですから




毎週まいしゅうそうはいかんやろ



チッチキチ


(しまったなぜか言いたくなった




ノンバイクデー



いわゆる家族サービスデーでした


霧島方面へ出掛け、満喫してきましたよ
これからの季節は ベストシーズンを迎える霧島。。。

最近、新燃岳の噴火の影響で客足が遠のいているんですが・・・


これは風評被害なのです



みなさん霧島、めちゃめちゃいいとこなんで遊びにきてくださいね~


飛行機1



飛行機2



霧島、写真撮るの忘れるぐらい満喫してきましたよ


この2枚の写真は、行きと帰り(ビールマン一家は飛行機好き




よしこれで、来週バイクに乗れそうですよ   ウッシッシ


moblog_533ff07a.gif
