 
 
 
 
あの~
 
 
その~
 
 
 
た、たいへん長らく ブログの世界から行方不明になってまして、申し訳ありませんでした
 
 
『ビンラディンがアメリカ軍に殺害される』のニュースを見て、次の標的は ビールマン財閥の私かもと思い 身を潜めていた次第であります
 
 
ホントは、色々とありまして
 
 
一時はバイクも降りないといけないかなぁ~と意気消沈気味だったのですが…
 
 
 
すっかり、まわりの環境も元通りに復帰し、なんとかバイクも降りないで済みそうです
 
 
ということで、
 
 
ビールマン
 
ここに
 
『完全復帰宣言』
 
 
させていただきます
 
 
また、今日から 皆さんのトコに遊びにいかせていただきますね
 
長らくコメントもしないで申し訳ありませんでした
 
またボチボチですが、遊びにいかせていただきますね
 
 
っていうか、バイクに乗りたい
 
 
もう1ヶ月以上乗ってない
 
 
 
 
今日は、飲み会のため 皆さんのブログに遊びに行けないんだった
 
 
