こんばんは^^


きょうの鹿児島地方は 最高気温23度と、ゴールデンウィーク張りの気温になり汗ばむ陽気でしたよ

もし今日バイクに乗ってたなら、昼間はインナージャケットを脱ぎたくなる位だったんじゃないですか~



ただ・・・

バイクに乗れません


今週末も、来週末も、もしかしたらその次も・・・


もう既に 予定が満載なんです!! 家族の予定が・・・


ですから、当分バイクネタがアップできそうにありませんよ~moblog_0aad06fa.gif



いっときは、コネタでつないでいきますねmoblog_0496d057.gif




こないだの家族旅行



ディズニー1



ディズニー2



ディズニー3


ディズニーの魔法にかかったまま帰宅したつもりが、


東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS グランドコレクション [Blu-ray]東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS グランドコレクション [Blu-ray]
(2012/01/18)
ディズニー

商品詳細を見る



インフルエンザにかかって5日間身動きできず・・・


ミッキーの魔法もビールマンには効かなかった模様・・・(涙)



東京みやげは インフルエンザ ってことで・・・ (オチ
