3月20日、春分の日・・・

い、一応、バイクに乗って出掛けました


とは言っても、行き先は自宅から20キロぐらいのココ


なんだか人だかりで、いつもののんびりツーリングとは ちょっと違いますよ~


ココはどこかというと・・・


県ちび7

3月初旬から始まった、鹿児島県ちびっこソフトボール大会の最終日


初日はコレだけの学校が集まったこの大会


この中から勝ち進んだ 男子チーム8校、女子チーム4校の最後の戦いです

県ちび

ちなみにジュニアも 入場行進はいましたよ~   うしろから2番目 47番

県ちび2

もちろん我が校は 惜しくも2回戦敗退で 初日で退散だったんですけどね

県ちび5

男子の準決勝・・・

レベルが違います

県ちび6

わが子もいないこの大会に 今日来た目的は・・・


女子ソフトの方


ビールマン、とうとう変態になったというわけではなく・・・


ジュニアと同じチームの女の子4人が、女子チームと掛け持ちしてまして・・・


その子たちが勝ち進んでたのです

県ちび3

そして、結果は 準優勝


ジュニアも あと何年か先に こんなになってくれたらいいのになあ~
県ちび4

そして、大会の終了間際・・・

大会運営の知り合いの役員に見つかり><、国旗降納の大役をおおせつかわり

結局、最後の最後までお手伝いするハメに・・・



そのあと何処かへ 走りに行こうかと考えたんですが、また次の休みに乗るために我慢して


いつもの物産館に寄って帰りました

県ちび8

ちんくろまんじゅう・・・


ワイルドだろ~う


県ちび9


結局、40何キロしか乗れなかったんですけど・・・(汗)

次の休みは 乗れるかなあ~


ツーリングネタが無くてすみませんm(__)m


... 続きを読む
