2013.03.11 no title

一年ぶりぐらいにブログ更新してみます

もちろんバイクは持ってます・・・

・・・が、乗ってはいません

この一年間で3回だけのりましたよ┐('~`;)┌

その3回目を土曜日に40㎞だけ走ったので、写真撮ってみました


あとパソコンも逝ってしまい、どうもこうもです

最近はフェイスブックでボチボチ近況報告してますので、よかったら『有馬隆徳』って検索してみてくださいね♪

見たよなバイクの写真が載ってると思いますので

そのときは是非友達になってくださいね
