こんばんは~



昨日はあんな形で終わらせてしまって 申し訳ありません




今日 早速更新したいと思います











腹も減って、今回 人気店でおいしい店を入念にリサーチし、


更に 込み合う時間まで考慮し、万全を期して向かったビールマンこと わたくし



ソロキャンプ41




・・・でも、














ここまで来て、さすがに引き下がれませんでした













・・・で、
















鹿児島から、コレを食べる為だけに バイクで走ってきたっぺよ~

おねげ~しますだ~ 









すると、天使のような店員さんが、快くオッケーしてくました










そして・・・





あか牛丼 1200円也



ソロキャンプ37




夢のようなこの瞬間







とってもやわらかくて おいしゅうございました










ほらっ









moblog_f444ab2e.jpg






次も必ず食べに行きます



ソロキャンプ38

どうやら、このおいしさは世界中の人を魅了していたらしいです







ほらっ、こんな人も



ソロキャンプ39
日本語じょうずに書けたんですね~










おなかも心も満たし、ご機嫌なビールマンは次へと旅立ちます







いまきん食堂から そう離れていないこの場所







地図にも載っていないようなこの細道を駆け上がっていきます


ソロキャンプ42





グングン登っていくと





ソロキャンプ43








『天空の道』ソロキャン44




今日は何から何まで こないだとは違うルートで攻めていこうと思い


なんと下からアタックしてみました



ここの道中も かなりの絶景ポイントでしたよ





こないだは 人がいっぱいいらっしゃってゴチャゴチャしてましたが、今日は20分ぐらい ずっとひとりでしたよ

撮影会してましたが、今回は写真は割愛させていただきます







そして こんなのんびりした道を走らせると



ソロキャン45



着いた先はこちら






『大観峰



ここはライダーのメッカなんですが、先月もここに来てジュニアと満喫したばっかりだったので、


写真に写ってるバイク動かしてるお兄さんと 少しお話しして次の目的地へと急ぎます



ソロキャン46





つづきまして~




地図で言うと阿蘇の上のほうにある場所へと移動です




ここだけのためにしては ちょっと距離はあったのですが、





日田往還という どこまでも続く牧草地という気持ちのいい道を走り抜けると



あっという間に着いてしまいました ココ



駐車場にバイクを停め、こんなに険しい道を降りていくと・・・










ソロキャン47






『小国町にある 鍋ヶ滝』





水量も豊富で優美な滝です





キレイでしょ~





ソロキャン48





でも この滝 すごいんです










ソロキャン49





なにがスゴイって・・・








こんな風に 滝に向かって右側から回り込んで進んでいくと・・・







ソロキャン50



よいしょっと


ここを越えると・・・




ソロキャン51







滝の う・ら・が・わ・へ






ソロキャン52






ほらっ







そろきゃん53



ソロキャン54



ソロキャン55

あっちこっちに石が積み上げられていて、とっても神秘的な キレイな滝でしたよ

ソロキャン56

この写真良くないですか~

ソロキャン57










さあ、マイナスイオンをたっぷりとアビまくった後は、買い物して今晩の宿泊地へと走らせます






もう距離感がわからなくなった 私は キャンプ場を 大分に決め


買い物をして先を急ぎました


買い物の写真撮るの忘れました









やまなみハイウェイへと走り出し、三愛高原を抜け、


ソロキャン58



ソロキャン59






念願だったソロでのキャンプツーが 今ここで現実になろうとしてます



本日の宿泊地です
ソロキャン60





次回、いよいよビールマン念願のソロキャンプ編へと突入です




はたして、本当にひとりでキャンプとかできるのでしょうか

乞うご期待






そして まさかの   つづく
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/108-bd8736b1
