 
こんばんは
 
パソコン不調により、電源入れてから10分間ぐらいしか使えず…
 
制限時間制の ウルトラマンになったような気分の ビールマンです
まぁ、どっちでも たいして変わりませんけどね
 
またまた携帯からのプチブログになります
 
ここのところ、天気予報も外れ 連日の雨で いっこうにバイクで遊ぶ事ができません
 
そんな中、本日…
 
鹿児島から考えると はるか彼方のアンドロメダ星雲のような東海地方から 我が鹿児島にお客様がありました
 
どしゃ降りの中、当然のようにバスでお迎えに行き お酒をご一緒させていただくことができました
 
KenKenさん
おつかれのところ、お土産までいただきまして 本当にありがとうございました
 
初めてお会いしたのに、いやぁ、こんなに盛り上がるとは…
 
 
まだまだ時間が足りませんでしたが、今度は私が東海地方まで足を運ぶばんですね~
 
その時に、またゆっくり語り明かしましょう
 
っていうか、お付き合いしてくださいね
 
 
そして長い道中、くれぐれもお気をつけて回ってください
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/119-a195dac9
