2010.06.16 河童
今日、おもいがけなく 梅雨の合間の晴れ模様
よし 仕事早く終わらせて、バイク乗ろう

ブログに載せる為に・・・ 
夕陽を浴びた チョカッコいい愛車の写真を撮りに・・・
ちょっとでも 愛車にのるために・・・

いつもの おいしい鳥刺しを食べるために・・・(これ一番)

昼間、お昼ごはんも そこそこに鬼のように働いた せっせかせっせか働いた

・・・終わらなかった    撃沈 あきらめるしかないか

気を取り直して、すっかり暗くなった仕事場をでて BOOK OFFへ
「バイク歴なし~中級までのHow To 」購入 105円ナリ

読んでたら すっかりツーリングモードに入ってしまった

さっそく週間予報で天気予報のチェック

・・・あめアメ  だめだこりゃ

う~んっ


そうだ
カッパ買おう こうなりゃ、雨の日でもカッパ着て乗ってしまえ

そういえば、自動車学校行くとき、透明の1,000円位のカッパ買っただけで、ちゃんとしたの持ってなかった

・・・で、ネットで探したのがコレ  4,700円(激安
ライダースジャッケットみたいに シンプソンとかイエローコーンとか欲しかったけど、普段着ないし、ちゃんとしたメーカーだし、いいかな

高いのと何が違うんだろ~ 
も~ちょっと探してみよお

カッパ いまどきカッパって言うのかな~河童みたい



レインウェアー
Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/15-0a65a7eb
