はじめまして

昨年の9月に 晴れて大型自動二輪の免許を取得した 中年新米ライダーです

そして早速10月に 欲しかった おめでたい色のCB1300SFを中古ですが買っちゃいました

基本ヘタレなので、あんまり遠くには行きませんが ぼちぼち楽しんでます

最近は ライダー候補生背中にくくりつけてタンデムです                         

今のところ、整備も自分でできない、運転もおぼつかない、パソコンも初心者、カメラも初心者と、何にも

いいとこない男ですが・・・、あ格好だけは一人前

これから 他の皆さんのブログで勉強しながら、それとなーくパクリながらやっていこうと

思います

ほぼ月いちライダーの為、バイクのこと書けるか不安ですが・・。


皆様のご指導ご鞭撻のほど よろしくお願いいたしますm(__)m





Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/2-da7c6945
