こんばんは

毎日更新しようと思ってたのに 2日も空けてしまいました 反省、反省

いやぁ~ サッカー勝ちましたねぇ~


さすが、日本 さすが本田 さすが遠藤、そして岡崎 にわかサッカーファンの代表 ビールマンも さすがに興奮と感動をいただきましたよ




・・・が、しかぁ~し



次の日ってゆーか、その日の昼・・・(正確には昼ごはんの後)


眠いこと、眠いこと  

最近体力の衰えが ひしひしと生活の節々に見え隠れしてきた矢先の まさかの睡眠不足



仕事中、大人にはありえない出来事やってしまった

営業の訪問先で 小走りしてたら、大の字になって転んでしまった

キョロキョロして 何事もなかったように用事を済ませて会社へ戻って気がついた

ひぇえええええ  ズボン破けて 血が出てた

みなさん、睡眠不足には 気をつけましょう



その日、仕事から20時ぐらいに帰って、21時半には爆睡  今朝6時半起床 9時間よう寝た


今日は、23時帰宅
ただいま深夜1時 一日中 汗かきっぱなしだったから ビールがうまい  とまらない



だれか とめて




冷たいビール


連日の大雨で バイクに乗ったことどころか、バイクのことすら書けないこと申し訳なく思います

せめて 曇りぐらいになったら、また汚れたバイクの洗車レポぐらいから 始めますね

おんぼろCBのピカピカ珍道中 か何かで・・・

一応、ホンダ バイク村に登録してますからね  
Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/23-fbe822e0
