今日 6月27日、ビールマンこと 私目の誕生日でした

38歳 う~ん 脂の乗ったいい頃なんじゃないかな~ 




この、腹周りに乗ってる脂のこと言うんじゃないの~





きのう3時ごろ寝たので、若干遅めに起床し(正確には、起こされ)、さっさとバイクの洗車だけは終わらせて、

のんびりテレビ観てゴロゴロしてた



すきあらば出て行こうかと・・・


しかし、現実はそう甘くもなく

やれ、キャッチボールしようだの、一輪車見ててだの、久しぶりの晴れ間に 子どもたちも大興奮

結局、近くの ロケットのある公園に連れて行き、野球したり、アスレチックしたりと てんてこまい

寝不足もたたって、死ぬかと思うぐらいグッタリだった




まぁ~、子どもたちの元気なこと




夕方、やっとの事で、はいつくばって帰ったら、子どもたち 友達と遊びに行った




・・・ラッキー


すぐさま、さっきまで はいつくばってたくせに さっさと着替えて、CBにまたがり、スイッチON


あんまり暑かったから、袖外して 半袖仕様



鶏刺しvol2


レッツ・ゴー   ・・・

むむっ むむむむむっ  雨だ

鶏刺しvol2 2


3分待ったら、もう止んだ

誕生日だから 止んでくれた




気を取り直して、 レッツ・ゴー

鶏刺しvol2 3


裏道通って、松元の チェスト館 ・・・閉まってる


そうか~、もう5時半だ

そのまま、まっすぐ一気に駆け抜け、国道3号線へ

そして、この交差点を左折して、まっすぐいくと~・・・


今日のビールマン 夕方からどこへ向かってるかというと~

鶏刺しvol2 4


じゃじゃ


なんと ま・まさかの 例の 鶏刺し屋


鶏刺しvol2 5


ほらっ


鶏刺しvol2 6


今日は 余裕で間に合った

そして、今日はまっすぐ帰らんばい

こないだ、行きそびれた鹿児島の西海岸 江口浜に夕陽を見に、いや、夕陽を浴びに・・・

明日からの活力源にと


3号線を北上させ、一路 蓬莱館(物産館)へ








・・はい、閉まってた~さ~よ~な~ら~

時間も時間だから、しょーがない

よし、海岸沿いに走らせて、夕陽に輝くCBの写真でも撮るか~
鶏刺しvol2 7


はい 雲かかってる~

さ~よ~な~ら~


鶏刺しvol2 8

なーんも面白くない日記になったなぁ~

 ビールマンアイテムの プチ紹介でもしーよお



これ
シンプソンのグローブ  冬物 チョあつい ヌルヌル

早くメッシュ欲しい お金ない 



・・・、結局 楽しくないし


鶏刺しvol2 9

つづきまして~、エルフのライディングシューズ

シンテーゼ11か 12か 13か    すみません、覚えてない



鶏刺しvol2 10

タンクバッグ

メーカーわからない こんなの


まっ、とりあえず、ぜーんぶ 2りんかんで購入

鶏刺しvol2 11


もうかーえろ


少し、夕陽がきれいになってきたかな


もういい  なんだか 心が折れたから・・・


鶏刺しvol2 12


さあ、急いで帰って ビールに焼酎だ






・・・・、通行止め

結局 回り道して トボトボ帰りましたとさ


鶏刺しvol2 13


38歳の 初日

67キロ 

これは 果たして良いスタートを切ることができたのでしょうか

ぼちぼち いきます



Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/24-1139e32b
