

今日は朝から 雨が降ったりやんだりの どうしようもなく へんな天気 

また バイク乗れないし・・・

家族に言われるがまま 買い物のお付き合い


もちろん、選挙行ってから


とは言いながら、現場ではずっと別行動


まずは・・・、雨の日のバイカーといえば、 

そう 2りんかん

ずっと悩んでる ETC
悩みに悩んで、結局 今日はみただけ  でも近い将来つけるかも

バイク用はやっぱりすごく高価だ
みなさんどうしてるんだろ



まぁ、それから何件かお店をまわり、すっかりクタクタになり 夕方5時に帰宅


気がつけば 雨やんでるし・・・


ちょうど その頃、嫁の実家から連絡があり、天草旅行のお土産があるとのこと



おっ

ジュニアよ 出番だ 

緊急事態緊急事態
ビールマン出動せよ

おみやげもらい1

お土産があるということは、ボックス積んで行かねば
実家ならなおの事 おみやげ以外にも いっぱいゲットせねば

おみやげもらい2

よし
準備万端 さあしゅっぱーつ
おみやげもらい3

ちょっと 雲行き怪しいけど・・・

おみやげもらい4編


せっかく、久々のバイクで出たんだから、ちょっと寄り道すんべ

世界一の大虎って書いてある神社・・・


ホントに世界一   あやすぃ


おみやげもらい5

 とりあえず、神社なんでお願いしましょ



ぷるやきゅうせんしゃになれますように
(詳しくは過去記事 七夕さまへ・・・参照

おみやげもらい6

はい  日本一の違った
世界一の大虎
おみやげもらい7

ビールマンCB
今日2りんかんで 妄想タンデムキャンプツーリングを行いました
これにサイドバッグつけて、銀マット2本つけて2泊3日ぐらいで行ったら楽しいだろうなぁ~

おみやげもらい8編

ニヤニヤしながら、何気にフロントへ回ったら・・・


うきゃーーーーーーー

ヘッドライト切れてるし・・・

まだ、実家にも着いてないし、おみやげもらってないし、どうしよう

根っからの心配性の ドA型の、おまけにビビリのビールマンにとっては さあ大変

 一大事どころか、百大事です

おみやげもらい9

結局、そのまま おみやげもらいに行き、きちんと日没までには帰り着くことは出来ましたよ

予備のライト持ってたんで、交換までしたかったのですが、心がすっかり疲れてました


その証拠に 球切れ発覚してからの写真・・・
一枚もないし
Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/29-1971668b
