みなさま、一週間ぶりのご無沙汰でございました

前回の 偽キャンプツーから、バイクにまたがる事すらなく、日々淡々と過ぎておりました。

バイクに関する事が、一切ないのも たいした偽ライダーの証でしょうか


そんな中、たまにはブログの更新したいと思い、今日 久々に実家に帰ったので(車で)、それをアップしてみます

バイクネタではありませんので・・・                       あしからず





いくら鹿児島が田舎だからって、ここまで田舎はないだろぐらいの ド田舎なのです


山道をドンドン進んでいくと、木に覆われた道。

ふと景色がひらけます


 まるで伊賀の郷  手裏剣とか飛んできそう

溝辺1

お盆に帰省してなかったので、仏壇に手を合わせ、早速お昼の準備

庭で野菜を採って 天ぷらしました

溝辺2



溝辺3

ナスしかないじゃん へちま食べない
あとは、海老とか色々あったみたい

溝辺4





なんで、実家を載せるかというと・・・


裏山が少々 大変なことになってるのです

溝辺5

実家の裏へと続くみちを行くと・・・

溝辺6


じゃ~ん


奥から、煙突が出てるのが ピザ釜

その手前が、はがま乗せれる釜

中央のテーブル2台が バーベキューできるテーブルつきの台座

左がキッチン手前がテーブル


溝辺7

そしてそして、この奥の建物が・・・




溝辺8


ちゃららちゃっちゃ ちゃ~ん

ろ・て・ん・ぶ・ろ(ドラえもん風)

溝辺9

こんな感じ



なんと、これらのキャンプ場顔負けの代物・・・

定年退職した おやじ様が せっせかせっせか一人で作り上げました

あと右奥には、にわとりが放し飼いされてて、卵も採れるんです

にわとり小屋も 6畳ほどのログハウスみたいなの建てちゃってます

はがまで炊いた白ごはんに、採れたての生たまごかけて・・・  サイコーですよ


まだまだ、発展途上らしく、次は人が寝れるログハウス作るらしいです

鹿児島にキャンプツーのご予定がある方いらっしゃいましたら、ぜひ、ご予約を・・・


溝辺10

さんま

溝辺


・・・と、バイクに強引に結びつけた 日曜日の出来事でした


・・・が、しかぁ~し

めずらしく、明日も休み取っちゃてて 明日が、スゴイのです

言えない

言わない、まだ言わない

けど、言いたい

やっぱり、言わない
Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/40-db4e9eff
