昨日の予告で すでにおわかりかと思いますが、私こと、ビールマン 

ついに 念願のマスツー に参加させてもらいました

しかも、メンバーは・・・




昨日の晩、あまりの嬉しさのあまり 一人でニヤニヤして、寝るタイミングを失ったにもかかわらず、

早朝日の出前から勝手に目が覚めそわそわ(結局3時間半の睡眠

自宅から10分の場所に 朝7時30分の待ち合わせ なのに、不覚にも 5時に起きてしまい、

あまりの興奮状態のため、もう家を出るトコでした


マスツー
なんとか、7時前まで家で我慢して、 6時55分もうたまらんとフライング気味で出発


・・・5分で着いてしまった・・・


ガソリン、1メモリ減ってるだけだったけど、ガソリン入れに行って、気持ちを落ち着かそう

マスツー2

帰ってきても 落ち着いてるわけもなく、ジャケット脱いでみたり、着てみたり

カメラに三脚つけたり、外したり・・・

そう 何を隠そう デッカイのは体だけで、かなりのチビールマンだったのです






そうこうしてると・・・



やってきました~




このピカピカのバイク


このジャケット


このヘルメット


このサングラス


この満面の笑顔


そう 笑い人さん



今日、あるトコから、ある方がいらっしゃるので、ご一緒にどうですかと、

先日、涙が出るくらい嬉しいお誘いをいただいておりました


今日は一日よろしくお願いいたします

初めてなのに、なんかそんな感じがしない、ムズムズする変な感じで少しお話して、さぁ出発です

ブログされてる皆さん、いつもこんな出会いをされてるんですね

マスツー4

うぉおおおおお

あのブログの中の 憧れの笑い人さんが 前を走ってる


うゎわわわわわ

信号で停まってる

マスツー5

近くのインターから高速に乗り、今日の ある方との待ち合わせの 薩摩川内へ向かいます

前を走ってるの あの笑い人さんですよ

うそ~ まだ信じられな~い

マスツー6

笑い人さん かっこい

ぼくは どこまででもあなた様に着いていきます

マスツー7

高速は高速でも 無料区間で一車線なので 思うようにカットベませんねぇ

マスツー8

あっという間に、薩摩川内市に到着し、コンビニで待ち合わせ場所の確認です

マスツー9

コーヒー飲みながら、いろんな事を 話させていただきました

ここでは、主にブログのこと わたくし、パソコンまで初心者なもので・・・

マスツー10

のんびり笑い人さんを 質問攻めしてると、またまた


キタ

マスツー11

そうです


あの方とは、 ゼンさ~ん

はじめまして、ビールマンともうします。長旅おつかれさまです

ゼンさん開口一番、「いや~、鹿児島近いな~」
マスツー12

笑い人さんも、前回のキャンプツー以来のご無沙汰で、話がはずみます

ブログのつながりって、距離も関係ないみたい

もちろん はじめてお会いするのに、この知ってる感はなんだ~

あっ、ゼンさんの気さくな人柄ですね

マスツー13

いやぁ~、パソコンでしか見たことないバイクが 自分のバイクと3ショットで写っています

これゃあ~、マジで感激ですよ(うれし涙)

マスツー14

今日の行き先の 南薩摩方面のルートを確認して・・・

マスツー15

さぁ、今度は、3人マスツーの始まりです

マスツー16

先頭は 今回のナビゲーター笑い人さん

    2番手のわたくしビールマン

そして、姫路からお越しのゼンさん



マスツー17

うひょ~ さらに夢のようであります

マスツー18

ビッグネームのお二人に挟まれて、もうおしっこチビリそう

マスツー19
最初の休憩ポイントの 江口浜に着きました

ここは 私が鳥刺しツーリングの際に立ち寄るお気に入りのポイントです

ゼンさんが、「何を言う~」みたいになってますね
写真まで へたっぴですみません

マスツー20

さぁ、次へ向けて出発です

・・・さっきの順番だと、絶対おしっこ漏れると思ったので、ゼンさんにお願いして3番手に交代してもらいました

マスツー21

うん、この方が自分は気が楽チンですね~

それと、前に 笑い人さん、ゼンさんって、とても贅沢な眺めです

マスツー22

東シナ海が輝きまくってる、絶好のロケーションを進みながら、次は あの山の上の大きな風力発電のある場所

マスツー23

この道、あってるのかなぁ~と、失礼極まりない言葉をかき消しつつ、着いていくと・・・

マスツー24

あったあった (笑い人さん、疑ってスミマセン
野間岬ウインドパーク
マスツー25

まさに下界と違って風もあり、涼しい

そして、何より絶景  ・・・のはずが、バイクに夢中で絶景の写真撮りわすれ

マスツー26

この バイク並べて、写真を撮るって行為に 憧れてました

それも 憧れのお二方と・・・

最高です  テンション一人でMAX

マスツー27

バイク談議で盛り上がってますね
しかし、それでも私は写真を撮り続けます

マスツー28

さて、そろそろ次の場所へと移動です

マスツー29

チーム シンプソンズみたいです

しかし、このポジション最高に贅沢ですねぇ~

マスツー30

次にやってきたのは、ここ

ナンとか公園(すみません、忘れてしまいました)

あれ 誰も写っていませんねみんなどこ行ったんでしょうか


マスツー31












コマネチ
 moblog_0f535ccb.gif

とうとうやってしまいました
ゼンさんまで、お付き合いくださり、ありがとうございますmoblog_bb523d62.gif


ますつー32

その後は、笑い人さんの粋なはからいで、開聞岳を望める公園まで 私が先頭を走ることに
パンツの着替え持ってきてないよ



薩摩富士と言われる開聞岳 ここからは絶景ですよね

マスツー33

記念撮影  ・・・そろそろおなか減りませんか

マスツー34

ということで、ルート的にあと1ヶ所だけ寄っていきましょう
日本本土最南端の駅

マスツー35

もうバイクを撮りたくて撮りたくてしかたありません

マスツー36

コマネチも したくてしたくて しかたありません

マスツー37

さぁ、やっとごはんです
たしか、もう4時ごろじゃなかったかな

鹿児島といえば ここでしょう

マスツー38

ちゃららちゃっちゃちゃ~ん

そうめん流し~(ドラえもん風)


おじさん3人で パシャパシャ写真を撮ってると、ここでアクシデント発生

カメラの電池が切れたでござる・・・


なんという どん底感・・・


なんという 失態・・・


すると、ゼンさんから これ使えるんじゃないの~と神の声

なんと カメラがおんなじものだったのです ありがとうございます
マスツー39

おかげさまで、クライマックスを迎えた今日の締めの 池田湖のイッシーくんでも、写真を撮ることができましたmoblog_c788e70b.gif



マスツー40
ゼンさん、ここでお別れです
開聞岳の美しさに惹かれて、今日は山の麓に泊まるそうです

ほんと、今日はじめてお会いしたにもかかわらず、すごくフレンドリーに接していただき、ホントにありがとうございました そして、おみやげも・・・

ゼンさん、また来週待ってますね 鹿児島は近いから


マスツー41
そして、カメラの都合でここでありがとうございましたの 抱擁写真を撮らせてもらうことになった笑い人さん

今日は ホントにホントにお世話になりました。
色々な話が聞けて、そして聞いていただき、また、こんなすばらしい機会を作っていただき、心から感謝してます

ブログの中の通りの、やさしく、とても気を遣ってくださる尊敬できる イケメンの笑い人さん

ありがとうございました
マスツー42


ブログをはじめて、3ヶ月。


38歳にして生まれて初めての ひと夏の体験をさせていただきました

うまく、伝えることができないんですけど、ホントにいい方々と巡り会えることができたと心から思ってます。


まだまだ へたっぴなブログですが、無理せず、少しずつ続けて行こうと 改めて思いました。


今後ともよろしくお願いいたしますmoblog_1e82800b.gif






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/42-b1e7e81b
