2010.08.28 充電完了^^
みなさん、こんばんは

今週は 週の頭からツーリングに行って 大変ご満悦の チビールマンです


理想は、毎週ツーリングに出掛けて、ブログを更新したいのですが・・・

基本月一ゴルファーならぬ月一ライダーで活動してるため

毎回 バイクネタでの更新が難しくなってきました



そこで、今回は・・・



わたくし、名前の通りビールが大好きでありまして、焼酎も大好きでして(酒全般)、たまに夜のミーティングへ フラッとでかけます

moblog_d9680896.gif

きのう とても美味しいものにありつけたので思わずブロガーの真似して写メ撮っちゃいました




携帯で撮りましたので、少々画像が悪うございますmoblog_1e82800b.gif

じゃ まずは、刺身の盛り合わせ




次から焼き物

サザエの雲丹焼き




コレが、めっちゃ旨い

う~ん しあわせ




はい、次は ほたてのバター焼き  マーガリンじゃないよバターだよだって


・・・しっとるわい  マスターそれはバカにしすぎ




あとは海鮮中心に、豚肉、鶏肉・・・





ビール何杯飲んだことやら・・・moblog_0f535ccb.gif


焼酎も 少し 変わった甘めの芋焼酎、 「紅春蘭」。。。

ここは毎月集まりがあるお店で、毎月違った料理で楽しませていただきます

みなさん、ご一緒にいかがですか


さぁ、これで充分に充電できたので


 「残りの夏休み遊ぶぞ ジュニアよ」 moblog_03d91fc1.gif




バイクネタではないので、スルーされて結構ですからね

Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/43-f1ef45ac
