2010.09.21 まさかの!
先日のジュニアとのツーリングで 楽しかった思い出をブログに載せ、家族に話し、友人に話し、両親に話し、色々楽しそうにみんなに話してたら・・・、


「いいねぇ、色々行って 私たち最近、どこにも行ってない

と、女チームから、罵声が・・・


何言っちゃってるの~ ドコでも行ってますやん











まてよ









よくよく考えてみると、


最近どこそこ出掛けてるような気がしてたのですが・・・




あそこは・・・                      バイク



あそこは・・・              バイク




じゃあ あそこは・・・            バイク


ぜ~んぶ バイクじゃないですか






・・・、




「よし、キャンプに行こう




と、いうことで、朝から、荷物を積んで、まずは腹ごしらえ

近くのコンビニで焼きたてパンを たっぷり購入


家族でひなもり1

そして、とっとと高速道路に乗って 向かった先は・・・



んんんんっ、


この景色は、ま、ま、まさかの



先週の ツーリングで見たような・・・





そう、宮崎


鵜戸神宮

家族でひなもり2

ほらねっ

家族でひなもり3

運玉を投げたい と、お姉さまのまさかのご要望で
またまた この場所へやってきちゃいました

2週連続で、こんなトコまでやってくるとは・・・

家族でひなもり4

と、いうことは・・・、



つぎは、




やっぱり、ここですね

家族でひなもり5

と、いうことは・・・、







やっぱり、コレですか





エビソフト

家族でひなもり6

前回、話のネタには持って来いの このソフトクリーム
わかっちゃいながら、やっぱりマンゴーソフト食べてしまったので、今回は、迷わずコレ買っちゃいました





さて、お味のほうは・・・、






わたしは、二度と食べることはないでしょう


えびせんみたいな味だろうと一口食べると・・・


ナント、本物の海老の味・・・


宮崎に行った際は、是非おためしあれ







そんなこんなで、今回のキャンプ場へ


義姉さん家族と一緒にでしたので ワクワクです


家族でひなもり7

天気予報によると、あんまり冷え込まないとのことでしたので、簡単なヘキサ持って行き 設営もあっという間に終わりました


その後、お決まりのキャッチボールで汗を流し、
一日満喫しましたよ

家族でひなもり8

子どもたちも 夜まで大はしゃぎ

家族でひなもり9

それで、今回はどこのキャンプ場かというと・・・






ま、ま、まさかの・・・







ひなもりオートキャンプ場(詳しくは、わたしの先週の記事をごらんください



朝の 6時から なんのポーズでしょうか

家族でひなもり10

さぁ、朝のさんぽの後は、朝ご飯の準備です


なにせ8人分ですからね 

家族でひなもり11

その後、またも雲行きがあやしくなり、片付けが終わるくらいにポツリポツリ

そそくさとキャッチボールをすませ、またまたえびの高原へ


今回は、あめもあがらず 車の中から シカを見たぐらいかな

足湯も入れず、えびの高原をあとにします


家族でひなもり12

子供たち 大ブーイング

しかたないだろーが 雨ばかりはトオちゃん どうにもできん


その後、湧水町の 丸池湧水で 私のくすんだ心を洗い、ソフトクリームで機嫌をとり、最後のサプライズ場所へ


家族でひなもり13

キャンプ場の近くで、乗りたかったのですが、大雨のため乗れず、ずっとブーイングだったのに、

見てみてこの笑顔

あほどもめ

家族でひなもり14


結局、この連休はバイク触ることもなく、過ぎていきました

次にバイクのるために一生懸命のビールマンでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/50-c24225d2
