
秋もすっかり深まり、朝晩に毛布が恋しくなってきましたね
 
 
世間は すっかり秋
 
 
今日は子ども達の運動会がありましたよ
 
 
昼から雷雨にみまわれて、短縮プログラム&昼で打ち切り
 
 
 
 
ジュニアの小学校初運動会、散々な1日でした
 
なにかと 忙しさにかまけて、ブログの更新 たいへんご無沙汰しておりまして申し訳ありません
 
 
 
さて、
 
 
 
私の愛車である、CB1300SF  今月 車検であることは、何度かブログに載せたのですが、なにぶん初めての車検の為、諸先輩方に いろいろ 伺いたいことがありまして…
 
 
ひとつめは…
 
 
車検費用のこと
 
だったのですが、先日 2りんかんからのハガキと、行きつけのショップに聞いて解決
 
 
ふたつめは…
 
 
ロードサービスのことです
 
 
車検どうよう、満期を迎えてしまい 更新の為の書類が届きました
 
 
めったに使うものではないのですが…
 
 
みなさん どうしてるんですか~ 
 
教えていただければ幸いです
 
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/53-1c468a58
