2010.11.28 マスツー(^^ゞ
みなさん お元気でお過ごしのことと思います


日を追うごとに 朝晩に限らず日に日に寒くなって来ましたね

だいたい ここら辺りから、張り切ってバイクで楽しみだす人と、寒さで一切乗らなくなる人と はっきりと別れてきだすのでは・・・


ブログで繋がってるみなさんは、ほとんど関係なく一年中乗ってるかとは思いますが・・・



さて、私ことビールマン

前者のごとく、冬になると 自慢の肉襦袢を最大の武器に張り切って楽しみだすタイプなのですが、私の場合 違う事情で毎回バイクに乗ることができないのであります


それで、今回は マスツーはマスツーでも・・・




愛車はこれ

つい先日、ネットで購入した折りたたみ自転車




マスツー3^^;

・・・で、気になる マスツーの仲間とは・・・


はい

ジュニ子とジュニア


給料日前で、走りに行けずイジケモードで昼ねしようとしてる我輩を 強引に ツーリングに連れ出してくれました

マスツー^^;1

子ども達は、元気ですよね~

今日は、寒くてあんまり体が動かないのでどんどん置いていかれます
マスツー^^;4


近くの運動公園を通った時、少年野球が試合をしてました


はい、もう釘付けぇ~  ・・・


昨日の晩、ソフトバンクホークスの会員にも入会しましたよ この男



どんだけ野球が好きなんでしょうか

マスツー^^;2
このあとは、

も~帰ろ~ 帰ってキャッチボールしよ~  だって

今日のツーリングは以上で終了でした








ビールマンこと わたくしめ


こども達を 酷使することも好きでして・・・


ジュニアが幼稚園の年長さんのころ、桜島サイクリングツアーに連れて行きました


マスツー^^;5

ジュニアの場合、桜島桟橋まで車で行き、フェリーとサイクリングロードの10キロないぐらいのプチサイクリングでしたけど・・・

マスツー^^;6

ジュニ子の場合、小学生だったため、家から出発の 50キロサイクリングしましたよ

我が家は 結構な高台に位置する為、かなりハードな一日でしたね~

わかる人しかわかりませんが、垂水フェリーまで行き、桜島フェリーで戻り 家に至ったわけです

マスツー^^;7

ちなみに 私のこの当時の愛車は、CBと引き換えに売り払ってしまいました

今は、知人が大切に乗ってくれています

マスツー^^;8


皆さんのブログを 夜な夜な拝見させていただき、次はオレも あそこに行こうとか、色々妄想してたんですけど、

よく考えてみたら(よく考えなくても)、僕チン 月一ライダーでした


そうは毎回、毎週は出れないでしょ

来月は 特に忘年会シーズンで、ただでさえ家にいない日が多いのに・・・


ご利用は計画的に・・・ 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/67-82830aea
