気温がめっきり春めいてきましたね




こんな日は、上着を一枚減らして出掛けましょう





そう、あそこへ




巨人キャンプ~



偵察1

朝の5時に出発して、いろんなイベントに参加できるよう下調べも準備万端^^v
偵察2

いろんな選手の写真を撮り、ふれあい、一日中満喫してきました

偵察3

途中で こんな方との遭遇まで・・・

わかるかな~???



偵察4

今年、V奪回に燃えるジャイアンツ選手たちを心ゆくまで応援&ミーハー()してきました

日テレの森まきアナや国分太一君にも遭遇するおまけつきでした

さいごは、仲良くしていただいてた球団関係者のご尽力で 坂本選手のサインまでゲットできましたよ

※ ちなみに選手やジャニーズは、肖像権の問題があるらしく、なんとかかんとか・・・とのことで、写真は一応割愛させていただきますね

偵察8





さて、次の日の日曜日。。。


今日は、打って変わって最近ちょっと心配な 霧島の新燃岳の爆発の視察へ・・・

場所は、よく見えると聞いていた鹿児島空港

・・・の横の物産館の展望台にやってきました



空港って、はじめてバイクで行ってみましたが、停める場所がわからず、いっときウロウロしてたんですが、チビールマンは そそくさと離れた次第であります


もちろんこのお方も一緒です

偵察5

そして・・・



来る途中から、薄々とは気付いていたんですが・・・




かすんでなんにも見えません


霧島連山が一望できる絶好の場所だったはずなんですけど


そして、近々鹿児島にいらっしゃるあの方々の為に、レポートを書きたかったんですが・・・

偵察6

このあとは、

時間の都合で、霧島が見える場所まで行くことは出来ずに途中のそば屋で温かいそば食べて帰りました

偵察7


ホントに めっきりくっきり温かくなりだしたこの季候・・・

このまま続いてくれればいいのに



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/88-4659d498
