週間天気予報を見ると、いよいよ今週末から イヤ~な梅雨へ突入の予感
保冷バッグに保冷剤をいっぱい詰め込んで、タンクバッグにつめこみます

ほんじゃ、鳥刺し買いに行って来る


鳥

そそくさとバイクに飛び乗って往復46キロもある鳥刺し屋さんまで  ちょっくらプチツーリング
途中、あまりにも夕日がきれいになってきたので、ちょっとだけバイクを降りて 即席写真撮影会
10枚ぐらい撮ってみたけど、なにせカメラもど素人
ブログに載せようとタイトルまで決めてたのに・・・ 夕日とCBって。
鳥1

撮った写真は どれもこれも 草むらのCBに タイトルが変わってた
鳥4

う~んどうもいいとこがないなぁ~
ふと時計をみると・・・
ふんがぁあああああああああああ 鳥刺し屋が閉まるまで あと10分しかな~い
よし急げこれで鳥刺しまで買えんかったら、もう立ち直れん
あわててバイクに飛び乗って アクセル半か~い(でたヘタレぶり発揮
(この写真って、バイク乗ってる人が見たら、タイヤのツートン具合でヘタレさがアーップでしょ
鳥2

アクセル半開で走ってたら、あったあった看板発見
あと3キロって書いてあるよゆうよゆう
あと3,4分あるしぃ

鳥7
よし 着いたー
・・・ふんがぁああああああああああああ(再)  
閉まってるし
鳥5

でも、トントンってしたら、中から とてもやさしいお母様が
賞味期限が12日となっていたので、毎日食べれるように3パック買いました
これを ビールマン特製鳥刺し輸送キットに移し変え、家路へとつくであります。
鳥刺しの為に、往路は23キロ気合で帰るでござる。
もちろん アクセル半か~い
鳥6

これのために(バイクに乗りたかった為じゃあなかったか)46キロ走ってきました
これが鹿児島のだれやめ(晩酌)のお供 鳥刺し
甘くておいしいのだ
生の鶏肉っていわないで
鳥8

はたして これは、バイクレポ? これじゃあ鳥刺しレポだよなぁ


Secret

TrackBackURL
→http://arimatch.blog119.fc2.com/tb.php/9-3fbe6afd
